大政絢ちゃんまでの数時間

恋のはじまりのしるし

私はももいろクローバーZの百田夏菜子さんが大好きです。もっと好きな人が出来ればと思うくらいには病んでいます。とはいっても他のアイドルに彼女の代わりを求めた事はありません。百田夏菜子の代わりはいないのです。しかし寂しさ募るあまり、そういえばたまに聞く夏菜子に似ているという大政絢さんとはどんな方だろうと思ったのがことのはじまり。やましい気持ちで気になったのははじめてです。名前があがった時にみたことはあり似ているとは思っていました。あとは雑誌でみたり。ペヤでもかなちゃんがその話題にふれいていたし。そこでgoogle先生の画像検索からのTumblrという王道です。

Tumblrではたまーに流れてくる程度。

これはどきどきしちゃったやつ。セクシーには興味なかったのですが唇と大好きな首のラインが美しかったので。

こうしてみてると似てる。目元が似てるのかな。ぽてっとした唇も似てるのかなふんふん。きれいなお姉さんです。現在21歳。

すっかり虜。ノンノのメイキングムービーみたり。大人の女性の太ももの肉付きにhshsできたことのしあわせ。これで私も大人を愛せるまっとうな人間になったと心の底から喜んだのはつかの間。

天使降臨。なんてかわいいの。なんてかわいいの。ふあああと声が漏れるほどかわいい。なんてかわいいの。この先の人生のかわいいを全て言い尽くしたんじゃないかというほどかわいいと言った。かわいい。天使である。これは2005年、スタダ入りしたまだ地元北海道は滝川から仕事があるときに上京するという14歳のシンデレラ絢ちゃんです。やっぱり14歳なのかそうなのかと自己嫌悪に0.1秒陥りあとは歓喜。

絢ちゃん国宝かわいい。世界遺産かわいい。今直ぐ2005年の滝川に飛んで行って夏祭りの境内でぶどう飴一緒に食べて金魚すくいして線香花火しておんぶして帰りたいそのくらいかわいい。

そして極めつけがこちらの動画。天使っているんですね。

【ニコニコ動画】大政 絢

おさない。おさないの大好き。いとしさと おさなさと かわいらしさと。なんてかわいいの。喋り方も笑い方も声も全部かわいい。毎朝みてる。元気出る。心が洗われながら汚れていく爽快感。

これを機にちょっとずつ動画を求める旅に出ています。もう大人ですし、キスシーンとか恋人同士とかあったりしてうわあああってなるけれど女優ヲタの宿命。ハンカチ噛み締めながらみています。大人の絢ちゃんは色気もあいまって美しい。みたことあるCMもあったりして琴線に触れなかった過去の自分を殴りたい。グータンの恋愛トークで全部○○かもとやんわり答える所がかわいい。浮気されたらの話で「なんもないのにモヤモヤしてきた」ってムムーってしてる絢ちゃんかわいい。真面目そうなところが素敵。笑って目が無くなる所かなちゃんと一緒かわいい。かわいい。今はWEBドラマ【Heather LOVE】の更新が楽しみでなりません。もうちょっとビットレートあげてくれたら私が喜ぶのだけど。世間はどうぶつの森で果物を集めているそうですが、私はインターネットの海で絢ちゃんを集めています。一人通信だけど楽しいです。

かなこがオーディション受けて入ったのも2005年。これは運命なんだねたしかにそんなようだねです。あと絢ちゃんがブログを書き始めた日が私の誕生日これ私信。

コメントを残す